SSブログ

栗原類 高校 どこ [芸能]

栗原類 高校 栗原類 高校 通信 栗原類 高校 2ch モデル 栗原類 高校 ネガティブ モデル 栗原類 高校 栗原類 さんま御殿
_________________________________________________
栗原類 高校 どこ 通信 2ch 高校 モデル ネガティブ さんま御殿

栗原類 高校 どこ 通信 2ch 高校 モデル ネガティブ さんま御殿の紹介



ネガティブモデルとして大活躍の栗原類さんがさんま御殿に出演。

画像 栗原類.jpg

年齢と彼女いない歴が同じなのが悩みだそうです。
同じ悩みの人って結構いそうですね。


栗原類さんって通信制の高校に通っているそうです。

芸能活動で忙しいからでしょうか?
それとも人付き合いが苦手だからでしょうか?

それはわかりませんが。


そういえば、栗原類さんについて詳しく調べてみたんですけど、ハーフだったんですね。

名前が完全に日本人だからてっきり日本人だと思ってました。
そういえば、顔立ちが少し外国っぽい感じはしますね。

なんでも、父親がイギリス人で、母親が日本人なんだそうです。

幼少期にアメリカにいたので英語はネイティブ級で、ホントにペラペラだそうです。

普段あんなにネガティブでぼそぼそ喋ってるのに英語なんて話せるのでしょうか?

英語は日本語と比べるとテンションが高くなりがちなので、アクションもオーバーになるので、想像が付きませんね。


栗原類さんはアスペルガー症候群では?という疑惑が出るくらいですからね。
アスペルガー症候群っていうのは、簡単に言うと発達障害の1つだそうです。

ネガティブな発言が多すぎて障害を持っているのでは?といわれてしまう人ですから、ますます気になります。


ポジティブでハイテンションな栗原類さんを1度見てみたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。