SSブログ

二宮和也 結婚 2013 [芸能]

二宮和也 結婚 二宮和也 結婚 Twitter 二宮和也 彼女 プリクラ 二宮和也 彼女 一般人 二宮和也 彼女 2013
_____________________________________________________

二宮和也 結婚 2013 嵐 彼女 Twitter プリクラ 一般人

二宮和也 結婚 2013 嵐 彼女 Twitter プリクラ 一般人 の紹介です。


2013年も大活躍で大人気の嵐の二宮和也くん。
彼女はいるのでしょうか?
結婚はないんでしょうか?

調べてみました。


すると、噂があったのがモデルの佐々木希さんでした。
しかも部屋の中での2ショット写真がありました。

画像 二宮和也と佐々木希.jpg

正直、付き合ってるのかどうかわかりません。
いろいろ噂がたってますね。

それから、新しい恋の話もありました。
20代の一般人女性が相手だそうです。

2012年の秋から付き合っているそうで、二宮和也くんの知人のバーや、車で出入りできるところでデートを重ねているそうです。

ただ、マネージャーもいるそうなので、真相はわかりません。

プリクラ写真があるという噂があったんですが、実はこんな写真でした。

画像 プリクラ二宮和也.jpg

なーんだ。っていう感じですよねw


二宮和也くんもそろそろ結婚を意識し始めてもいいころなのでしょうか。
でも二宮和也くん結婚願望が全くないそうで、料理とか家事とか女性にしてもらおうとか思わないそうです。


どこかでドラマで共演した女優さんが二宮和也さんのことを、「人の懐にポンと入ってくるのがほんと上手」と言っていました。


確かにフレンドリーで壁がない感じですよね。

気さくで女性にかなりモテすですよね。


二宮和也くんもあんな童顔でも、もうすぐ30歳です。信じられませんよね。

どうしても嵐ってみんな童顔だから、思わず「くん」付けしちゃいますね。



あ、そういえば、二宮和也くんがホンマでっかTVに出演するそうです。評論家軍団に人生相談します。

どうやら二宮和也くんはケチと言われることに悩んでるみたいです。

そんなケチと言われる二宮和也くんを容赦なしに一刀両断します!
トップアイドルに評論家軍団が言いたい放題です。

俳優やめた方がいい!?
生きている価値なし!?
二宮とマツコ・デラックスは似た者同士!
食べ物にお金をかけないとスーパーアイドルもしみったれた顔になる!?

…とか




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。