SSブログ

岸本セシル 画像 ショート [芸能]

岸本セシル 画像
岸本セシル ショート
岸本セシル ハーフ
岸本セシル おしゃれイズム
___________________________________________________
岸本セシル 画像 ショート ハーフ おしゃれイズム

岸本セシル 画像 ショート ハーフ おしゃれイズム の紹介



岸本セシルがおしゃれイズムに出演。

岸本セシルのショートヘア、めちゃめちゃかわいい!!

画像 岸本セシル ショート.jpg




ちなみにロングの時はこれ

画像 岸本セシル ロング.jpg


どっちもかわいいのがすごいですよね。

ショートもロングも似合ってしまう。
さすがです。


岸本セシルってハーフっぽい顔立ちでどの国と日本人のハーフかな?
と思ったんですけど、調べてみたらなんとハーフではない!

沖縄県出身の純日本人だそうです。
でもあの顔立ちからすると先祖のどこかで外国の血が混ざってそうですよね。

あ、それと名前の岸本セシルも本名なんだそうです。

セシルは本来は漢字で書くそうで、
セシル ⇒ 聖紫瑠

難しい!!

読めないでしょう!

DQNネーム?


まぁ、いいや。

カタカナの方がいいね。



それにしてもショートヘアがホントに似合ってますね。

剛力彩芽と同じくらい似合ってますね。

画像 剛力.jpg

いろんな髪型が似合うっていうのはモデルにとってはいいですね。

ちなみに身長が170cmだそうです。
さすがモデルですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。