SSブログ

河野智宏 カーネーション 画像 役 [芸能]

河野智宏 カーネーション
河野智宏 カーネーション 画像
河野智宏 カーネーション 岡村
河野智宏 カーネーション 岡村 画像
河野智宏 カーネーション 岡村 役
_________________________________________________
河野智宏 カーネーション 画像 役 岡村

河野智宏 カーネーション 画像 役 岡村 の紹介


NHK朝ドラ・カーネーションに出演していた俳優の河野智宏さんがわいせつ目的の誘拐で逮捕されました。

岡村役として出演したドラマ「カーネーション」は、4月からの再放送が見送られました。

代わりに「純情きらり」を放送することになりました。


ところで、容疑者の河野智宏さんはどのような人かというと、この人です。

河野智宏 画像.jpg

以前大河ドラマに出演経験もある38歳の俳優であり、ミュージシャンとしても活動していて、0's(レイズ)というバンドを組みベースを担当しています。

大河ドラマにも出演できる俳優ですから、演技力にも定評があったはずです。

逮捕とは残念です。


一体どのようなことをしてしまったのでしょう。


河野容疑者は、江戸川区の路上で車の中から未成年の少女に声を掛け、自分は芸能関係者であること、紹介したい人がいるなどと語りました。

少女もためらったようですが、結局車の中へ乗せられてしまいました。


その後、付近の駐車場で車を止め、20分間、少女の下半身を触るなどのわいせつ行為を行ったとされています。

しかし、依然本人は否認しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。